ゴールデンウィーク期間中も、たくさんのご来店ありがとうございました。
連休が終わり、館内も少しゆったりとした空気に戻ってきました。
新緑が気持ちいい季節になってきましたね🌿
昼と夜の寒暖差もある時期ですので、ゆっくり湯船に浸かり、身体を温めながらお過ごしください。
湯上がり後は、大広間でのんびりとした時間もおすすめです。
本日もお待ちしております。
6月21日は父の日です。 いつも家族のた
こんにちは! 今週は雨の日が続きそうです